見出し画像

NMAX、補助灯交換(追記)

正月に取り付けた補助灯が立て続けに壊れて、ちょっと不満。LEDって長持ちじゃなかったの??
まぁ、付けていた補助灯がダメって判断して、違う物を取り寄せてみました。

イカリングは青いのにしました

今回は、配線の見直しをしました。
今後、交換がしやすいようにギボシ加工を真面目にやって、メインの配線を繋ぐ。イカリング用の配線を、新たに作る。

フロントカウル開けるの、しばらく先にしたい

キーオンで、青色LEDのイカリングが点灯。
補助灯スイッチオンで、補助灯のメインLEDが点灯。
いいじゃないか😊

明るさはどうかな…

前のより暗いかな。明るくても、2-3ヶ月で壊れるのは勘弁。半年くらいは持って欲しいなぁ。
とは言え、信用してないので(笑)、既に予備が1つ。更に2つがこちらに向かってます。いつ壊れても、交換品は手元にある😆

イカリング点灯状態
イカリング点灯状態

(追記)
夜間に確認。
イカリングは青系LEDなので、かなり青いです😊
補助灯メインを点灯すると、予想より明るい感じ。
いい感じかも。
あとは耐久性かな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?