見出し画像

NMAXで宮ヶ瀬鳥居原園地、ZTE M Z-01K

夕方以降に、ピアノのパーツを受け取りに弟の所へ行くのですが、ただ往復するだけなのはなんかもったいない。出掛けるか…。

YAMAHAのパーカー着て来ました

と動いたのが14:00頃。
動き出し遅いのですが、宮ヶ瀬まで1時間半、宮ヶ瀬から弟宅まで1時間ちょっと。宮ヶ瀬で少しゆっくりするとしたら、ちょうど良いはず。

大きなバイクいっぱい

土曜日なので多少の渋滞はありつつ、何度か来ている道なので右左折間違うこともなく宮ヶ瀬ダムの鳥居原園地に到着。

ほら、いっぱい

大きなバイクがいっぱい。
今までは平日に来ることが多かったから、やっぱり台数の規模が違うわ…。NMAX125🔰なカジュアルライダーな私としては、圧倒されるよね😅

宮ヶ瀬ダムも綺麗✨

桜のピークが過ぎて木によっては散っていますが、まだまだ綺麗な桜がありました。

鮮やか✨
まだつぼみありました

写真撮ってないけど、揚げたこ焼きと揚げパンを食べました😋美味しかった✨

17:00に駐車場が閉まるのか、徐々に出発するバイク・車たち。みんな解散〜。

少し涼しくなったので、薄手の上着を着ました

ここから1時間ちょっと、弟宅へ向かいます。
ずっと順調に走れていたのですが、246が大渋滞。すり抜けしない人なので、離脱にちょうど良い場所まで大人しく渋滞してます。8-10km/hくらいでジリジリ進むのやめて欲しいw 止まるか進むかハッキリして!!

相鉄線相模大塚駅近くで、246を離脱。
ローカルな道で弟宅へ。中学生の頃によく通った道で、色々変わってたけど楽しかった😊

1時間半で、弟宅に到着。
パーツを受け取るだけのつもりだったけど、なんだかんだ話し込んで、会社の同僚や先輩の話、ガジェットの話などなど気付いたら日付が変わる頃。

ZTE M Z-01K

Androidタブレットが欲しいという話をしたら、古いAndroidスマホ(ZTE M Z-01K)を貰いました😆ほぼ未使用って代物。
2018年の端末なのでOSは8.1.0なのですが、2画面スマホという特異な特徴があって面白そう😊

Android端末が欲しかったひとつの理由に、iOS端末からはGoogle Playストアで映画・海外ドラマなどが買えなくなったこと。更に、playムービーからも買えない。って状況になっていたから。

ZTE M Z-01Kをセットアップしたら、その点は解決したので満足✨これで買える😊
そして2画面を活かして色んなことができるので、コレでしばらく遊べそうです😊✨✨

走行距離96.4km、実走行3時間45分。
納車後の走行距離が9903.8kmに!

納車後の走行距離、10,000kmが見えて来ました。9ヶ月と12日、9903.8km。安全運転で、順調に走ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?