見出し画像

奥多摩湖〜奥多摩道路

今回は、奥多摩湖を目指します。
配送ドライバーさんに奥多摩道路良いですよ〜とお勧めされていたので、ある程度NMAXを扱えるようになったら行こうと思っていました✨

本当は、道路が空いている早朝に出たかったのですが、昨夜の仕事からの帰宅はAM2:00…
6時台に起きるのがやっとでした😰出られたのは、8時を過ぎてから。

遅れた分、朝の渋滞に捕まります。
そして暑さと渋滞で、iPhoneが止まります😭
走り出したら空冷で一度回復。
しばらく走って、再び暑さでiPhone止まる。この時、音声ナビまで止まってしまう。

ナビなしじゃやばい😱
NMAXと共に迷走。
どこに向かってるかわからん😥

このように迷走😆

しばらく走ってiPhone起動したけれど、ナビがフリーズしてて、ナビしてくれない😭
(あとから確認したら、走行データは残ってました✨)
仕方ないので、勘で走る。辿り着いたのが…

八王子滝山再び

iPhone休ませるために、道の駅に寄ります。
予定外だけど、こうやって普段から各地経由していけば良いのよね…。

期間限定のアイス

↑商品名忘れました💦
が、とても美味しくてクールダウン✨
iPhoneも冷えたので、ここからナビを再設定してリスタートします。

奥多摩湖へ向けて進みます

平日午前中ということもあり、本当に走りやすい。バイクどころか車も少ない!
おかげで、後続に譲ることもほぼなく、ひたすら走ることができました。

NMAXの納車から1ヶ月。
いっぱい走って、扱い方を覚えて、そして走り方の引き出しも増えたので、奥多摩道路も難なく走れました😊

奥多摩湖
雲がきれい

道の駅での休憩を除いて、2時間20分ほどで奥多摩湖へ到着。ささっと証拠写真笑を撮ったら、次の目的地へ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?