見出し画像

カスタムパーツと行方不明の荷物

納車から2ヶ月かけてやってきたカスタムパーツの取り付けも、そろそろ終わりかなぁ〜。

サイドスタンドのサポートパッド

まずはサイドスタンドのサポートパッド。
サイドスタンド立てる時に、足をかけるパッドですね。サクッと取り付け。

センタースタンド
フットエクステンダー

もうひとつは、センタースタンドのフットエクステンダー。センタースタンドを立てる時に、足をかけるところです。これ!センタースタンドが立てやすくなりました✨

こちらにもNMAXロゴ

そんなわけで、もうそろそろ打ち止めかな。
ウインドシールドを替える可能性はあるけれど、とりあえず今ので満足しているし…。


そういえば…

NMAX用サイドケース

6月26日に、NMAX用のサイドケースを注文していました。↑こんなの。到着予定は、7月27日。まだ届いていません😅
送料込みで20,000円近くしたから、さすがに届いてくれないと困るのだけど😆

で、販売元に連絡したら調べるということで回答待ち。その返答が「違うカラーになるけど、再送するか、返金するかになる」とのこと。
荷物、行方不明らしいw

荷物の追跡しても、途中から動かなくなっちゃった…😅さすが中国。

で、再送をお願いしてみました。
更に1ヶ月かかるかな…。
(忘れた頃に、最初の荷物が届くことってあるのでしょうかね…🙄)

あ!そういえば、ウインカー用のLEDとハイフラ防止のウインカーリレーを、国内で注文したんだった。

このサイドケースにウインカーLEDが付いているから、稼働させるにはウインカーリレーを替えなきゃかな〜と思っていたのです😊

カスタムパーツの取り付けは目処ついたけれど、小さなカスタムはまだありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?