見出し画像

5月29日 盛岡

今日はこの後お昼くらいまで雨が降るっぽいのですこし待機、雨がやんでから出発します。

キャンプ場から山を迂回、焼走り溶岩流へ行ってみます。

一面溶岩です。時々木が一本ポツリポツリと生えてたりします。
なんか晴れてはいるんだけどお天気雨で天気が良くないな

こんどは盛岡へ向かい盛岡城跡へ

すぐふもとに桜山神社があります。

三ツ石神社の鬼の手形

報恩寺 五百羅漢

今日はこの辺でキャンプ場へ帰ろうと、買い物をしてたら、帰り道に思いっきり雨に降られちゃいました。
濡れると寒いから着替えないと、、、

画像1

夕飯は買ってきた唐揚げを温めて、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?