見出し画像

11月24日 〜太宰府

なんか街のほうが朝は暖かい気がします。

ゲストハウスのスタッフさんに観光のオススメを聞いたら、この辺はあんまないし、太宰府あたりまで行ったほうが、、、
みたいな感じだったので今日はそちらへ

ちょっと博多付近を散歩してから太宰府方面へ向かいます。

荷物おろしたからバイクが軽い

某アニメの主人公と同じ名前でちょっと有名になったこと
思ってたよりしっかり観光地でした。

そのまま太宰府天満宮へ

連休明けなのにけっこう人がいます。
九州北部の方ってけっこう人が多いのかもしれませんね。

島根越えたあたりからほんとに人がいなくなるので、これからどうなるんだ?って思ってたんですけど、こっちきてから人が増えてちょっと安心

ソフトクリームも買った
けっこう暑い

ちょっと走って、南蔵院へ

寝てる大仏がいます。
でかい

このあとはまたゲストハウスへ帰ってきました。

これは博多にある門

夕飯ほ家系、なんか横浜家系ってどこにでもある気でいたんですけど、こっち来るとほとんどないんですね。そりゃそうか

GOTOクーポンの使い道がとくにないのでせっかくだから適当に映画でも、

ショッピングモールみたいなとこだったんですけど、エヴァとコラボしてました。都会やな

レイトショーなのでそのまま帰宅就寝

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?