見出し画像

3月11日 〜下呂

久しぶりに寒いと思ったら、結露が凍ってました。
今日はいったん岐阜を北上、郡上を目指していきます。

まずは途中、モネの池へ

モデルになったとかではなく、モネの池のように綺麗だからと言うことです。
ただ、天気も良くすごく綺麗でした。鯉の影もくっきり、

郡上八幡へ到着、
ちゃんと追えてないんですが、バンめし♪の舞台が郡上です。

お昼過ぎだったので昼食を
ちょっといいところに来ちゃいました。

そのあとは町をふらふらと、

ここからさらに走って下呂温泉へ向かいます。

2日連続お風呂、
下呂温泉ってしっかり観光地だったんですね、知らなかった、、、

このあとはふたたび美濃市街へ戻ってキャンプ場へ、

神洞ほたるの里公園で、
なんか10℃くらいあるんですけど、地味に寒い、、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?