見出し画像

1月25日 〜道後

今日はやっと天気が良くなりす。
そろそろここから移動したい、、、
高知のほうが暖かそうなので少しずつ近づいていきたい感じです。
月末にけっこう冷え込みそうなので、

まずは下灘駅へ向かいます。

確か一番海に近い駅だそうです。

ぼくが着いたタイミングでちょうど電車が来ました。焦って写真はうまく撮れてないんですけど、

この後は南下して卯之町へ
でも、けっこう小さめな感じでしたね。

道の駅に向かってる途中で突然バイクの調子が悪くなりました。
エンジンのかかりが悪い、速度を落とすとエンスト、スピードが出ない等々、
けっこう山の中なのに、、、
とりあえず、最寄りのバイク屋まで30分

バイク屋に着きましたが FIランプが付いてて、原因を確認する設備がうちにはないから、、、と、
店を調べてもらった結果、一番近くて松山まで行かないとないらしいです。

また戻るんか、、、普通に走れれば2時間、スピード出ないし、最後まで走れるかもどうなのか、、、

ただ、ここでじっとしててもどうにもならないのでとりあえず走ろうか、

今までうんともすんともだったのに帰り道は快調でした。と思ったら、再びエンスト、ただエンジンのかかりもだいぶ良くなってます。
さすがに怖いのでバイク屋へ

バイク屋に持って行って診断してもらうも特に異常信号がない、、、普通にエンジンかかるし、、、

とりあえず、プラグを見てもらうと、かなりくたびれてるので交換してもらうことに、これが原因かな、

と、出発しようとサイドスタンドからエンジンをかけると再びエンスト、サスペンションに負荷がかかると調子悪くなるなら断線かもと、

時間も時間なのでバイクは入院、明日 配線を見てもらうとこに、

さすがに宿とりました。
明日も雨っぽいので再び松山で停滞か、、

画像1

せっかくなので、夜の道後温泉へ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?