見出し画像

2月1日 〜桂浜

今日は天気が崩れ夜から雨、お昼くらいからも微妙な感じなので近場を少しまわるくらいに、

橋を渡るとすぐ桂浜なので行ってみます。

そのまま坂本龍馬記念館へ

握手する像はコロナでできませんでした。

記念館の裏手にあるのでついでに浦戸城跡にも

龍馬館で見た和霊神社にも来ました。
龍馬が脱藩するときに来た神社だそうです。

天気も微妙になって来たので帰ってきました。

お昼はくいしんぼ如月のチキンナンバン
高知のローカルコンビニ弁当らしいです。

実は昨日からまかろにさんと合流してました。

夜は鍋と雨が降ってないうちに焚き火を、
野宿じゃなくて野樹になっちゃってますねw

今日の費用

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?