見出し画像

2月2日 〜香南

朝には雨もやみ、テントもだいぶ乾いてました。

朝はまかろにさんに焼いてもらったホットサンドをベーコンハムチーズエッグサンドです。
めっちゃ美味い。

まかろにさんはテントを撤収して、室戸方面へ
お気をつけて よい旅を、

今日はこのままもう少し周辺をまわってみようと思います。

こないだウーフーでお世話になったときに、紙の博物館があると聞いたのでそちらへ向かいます。

ちょっと寄り道、

紙の博物館です。
こないだお手伝いした、皮を剥く工程も展示してありました。

このあと、やなせたかし館へ行こうとしてたのですが、

火曜は定休日だったらしいです。
まあ、早めに気づいて良かったとしましょう。
また、明日かな、

こちらもウーフーで聞いたアクトランドへ
手動の観覧車、バイキングやその他遊具、古い電話コレクションなども展示されてました。
有料ゾーンでは、クラッシックカーや、蝋人形などもあるらしいです。ちょっと高かったので入らなかったけど、、、

この後は洗濯をしてキャンプ場へ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?