見出し画像

project758のnoteをはじめます!

みなさんこんにちは!「project758」の陵やまとです!

「project758」は、2013年から準備をはじめて、2014年から活動している、名古屋の魅力を全国・全世界に向けて発信している取り組みです。

このたび、758について、noteを通じた情報発信をふやしていこう!となりました。

758ではこれまでにも、名古屋を知ってもらうきっかけづくりとして、YouTubeやニコニコ生放送で映像での番組をお届けしたり、イベントを開催したり、たくさんの活動をしています。

活動の内容は758のWebサイトにまとめられているので、そちらもチェックしてみてね。(Twitterもやっています。)

それでは、project758をよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?