見出し画像

アロワナ飼ってます

金持ちの家にいそうなイメージのアロワナ(私だけ?)

そんなアロワナが我が家にいます。

金持ちが買うような高級な子ではなく、3000円くらいの子です。


価格で判断するなよ!byアロワナ

あまり大きな水槽で飼っていないから、早く巨大水槽を用意したいところ。


食べ方は意外と上品
腹が減っていると豪快に食べる
底にあるご飯も食べるよ


片目が垂れてる

片目が垂れてしまった。
これは環境がわるいなど言われてるが、アクアリウムの店の方いわく原因不明とのこと。

まあ長生きしてくれれば見た目なんていい。


ほぼ加工してないのにセクシー

繰り返しになるけど、この子は安いアロワナ。
でも見てもらえば伝わると思うけど、高級感というか、風格は流石アロワナって感じ。

ちなみにどうぶつの森で釣れるアロワナは高級なやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?