見出し画像

『ゆづきとひととき』#3 おかしい…?

どうも、ぴぃ〜です。


つい先日、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんのインスタライブを見ておりまして。

音声で喋るだけのライブだったんですけど。


無音の時間が嫌なのか

「とぅーとぅーとぅー」

とか、

「ふーんふーん」


とか、鼻歌?擬音?みたいな。
これが間に挟まるの可愛いなって思っていたんです。


でも、誰かに似てるんだよなぁ…

こういう感じでインスタライブする人、どっかで見たようなぁ…





いや、平川結月やん。



そういやこの人も


「とぅーとぅーとぅー」

とか

「ちゃんちゃんちゃーん」

とか

「かーくかーくさーん」(それは違う)


とか言うじゃないですか。
スペースとか分かりやすいと思うんだけど。


完全一致すぎて気づいた瞬間、爆笑。



ミセス好きな友達と話していたら最終的な結論が

私は"おかしい人が好き"

ということになりました(なんて結論だ)



やっぱり好みって簡単に変わらんし、推す傾向が誰しもあると思うんですね。

それが私は「おかしい人」を推す傾向があると。




おかしい人…


私が推してる人といえば、

「変人ギャグマシーン弁護士」


「激烈に人見知り裁判長キチゲ」


「自殺志望包帯無駄遣い装置」


とかがおかしい人かなぁ。
(全部ドラマやアニメのキャラです)


うん……



確かにおかしい。



では、ゆづちにはどんな"おかしい"ところがあるだろうか。



プランクトン描くところとか?


佳久さんの真似したがるところとか?



まぁ、

キングちゃんのゆづちは大体おかしい

と思います(やめろ)




私自身にもおかしいところがあるので、好きになってしまうのかもしれない。




ヴァァァァァァァァァ!!!!!



とリタ様に影響されて叫んだりしています(怖い)


推しは時に自分すらも変えてしまうので気を付けましょう(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?