見出し画像

『ゆづきとひととき』 #1 2024年始、俳優平川結月

どうも、ぴぃですぅ〜!


昨日ゆづちが

「ELLE girl UNI」

に加入することが発表されてウハウハ!


…だったんだけど、待って?



ELLE girl UNIって何???



実は俳優さんやモデルさんとかを推すのが初めてなんです、私。
雑誌にも疎いので、実際それが何かはよく分からない。



調べた結果、たぶんSNS企画や雑誌に優先的に載せてもらえたり、そういう専属契約みたいなもの…なのか…?

(調べても分からなかった)


とにかく、新しいお仕事なのに変わりはない。

ELLE girlさんといえば、WEBで短期連載をしてくれている神メディアなので期待しときます。


余談だけど、散歩企画マジで待ってる。



2024年になり、どの界隈でも新しい情報発表が色々ありますね〜


1月3日からGロッソで舞台挨拶。
そして毎週末に特別公演。1日4回くらい舞台に立っていたゆづち。


出演シーン短いとはいえ大変!


1月28日の第3弾千秋楽は配信で見ましたよ。

普通にヒーローショー大好きだし、Gロッソは憧れみたいなもんだから敵が出てきた時点で感動してる(感動のポイントがおかしい)


でもやっぱり5人が出てきた時の興奮は一生忘れないな。


何よりマジでゆづちがリタ・カニスカ

だったから発狂した。



ゆづちもよく言ってたけど、役として舞台に上がるからね、難しいんだよね。

右目が隠れて口も覆われてるあのビジュアルと、性格を考えてファンサは控えめになりがち。

でも控えめすぎるとファンサが届かない。


ゆづちは紫のペンライトやもっふんなど、関係するものを身につけている方にはもれなくファンサしている。



この【ファンサ分かりづら問題】にスペースで言及したゆづちの言葉が素敵すぎるんだ。



「"ファンサ貰えなかった"って思ってる人がいるかもしれないけど、ちゃんと見てるから。1番上まで見えてるから。絶対どこかで目合ってる。手振ってるから。大丈夫」




これを聞いた私…

大号泣。




こんなことを自分の口から伝えてくれる俳優さんいるんだ…(滝涙)

と思った。


舞台とも違う生演技は俳優さんは苦労ばかりだと思うし、ファンサが分かりずらいとか届かないとかあっても仕方ないと思う。

それでも来てくれた人には楽しい思い出を持ち帰ってほしいからと懸命に考えてファンサしてる。
そのことを伝えてくれる。



こんなにファン思いで努力家な子だと思わなかったよお母さん


しかもこの後もすごいのよ。

これを発言するに至った質問の主がリタ推しの子の親で、「リタからファンサを貰えなかったと子供が嘆いている」という相談なのよ。

これに対する最終的なアンサーが


「大丈夫!見えてるよ!ってリタが
言ってたよ。私、結月だけど。
リタと友達なの。見えてるの?って聞いたら見えてたよ〜ってリタ言ってた。と平川が言っていたと、お子さんに伝えてください」




泣くやん。


子供の夢まで守る俳優…
というか、もはやヒーローではないか。

これ例えば、イベントとかで聞かれたから夢を壊さないように返すのはあると思う。
でもこれ普通に平川結月としてのスペースだよ?

何も被ってないまっさらな野生の平川結月だよ?

それでこの回答できるの凄すぎない?


傍から見たらおもしろ回答になるかもしれないけど、子供の夢を守るって難しいんだからね。


Yuzuki Hirakawaのスター性?を垣間見たわ。




2月3日からGロッソ第4弾で素顔の戦士公演、
そしてファイナルライブツアーも決まってるし、

俳優・平川結月

を拝める機会が増えているのは良いことだな。


私もファイナルライブツアーでぜひ会いたい…
(なら早くチケット応募しようね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?