見出し画像

ゆづきとひととき #0

どうも、ぴぃ〜です。


この度、不定期更新ではありますが、連載というか、日記というか、そんなものを始めてみたいと思います。


その名も

「ゆづきとひととき」

俳優・平川結月さんの出演情報、メディアの感想などを書いていけたらと思います。


今回は第0回として平川結月さんの軽い紹介と、

なぜ平川結月さんを好きになったのか


というところを書いていきたいと思います!



平川結月さんはLDH JAPAN所属の俳優さんです。


現在「王様戦隊キングオージャー」で
パピヨンオージャー/リタ・カニスカ役を務めています。


元々特撮が好きな私は、キングオージャーの流れで平川さんを知りました。



さて、新しいものを好きになった時は誰かに布教したいのがオタクの性というもの。

しかし、やはりキングオージャーで平川さんを知ったという人ばかりで、話を共有したりすることが難しいのが現状です。


平川結月さんを、もっとたくさんの人に知ってほしい…!
ファンの発信が少ないこの現状をどうするべきか?



自分が動くしかない。




そんな思いから「ゆづきとひととき」というものを書こうと決めました。


"無いなら作れ"は全てを解決します。
(全ては解決はしません)




ということで、次回からはもっとフランクに書いていきたいと思います!


テンションの差にすってんころりんしないよう、ご注意ください。



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?