見出し画像

三玉王の話しますか。

おはこんばんにちわ。utmです。

2018年から始まったジャグラー達のAdventar Calendar 今年で3回目ということで自分も初回から参加させていただいてます。

1回目 BiSH 幕張ワンマンライブ感想
https://note.com/p_collector/n/n04882dbbf33e

2回目 地域別おススメ水族館入門編
https://note.com/p_collector/n/n48a4b68ac4c0






全然ジャグリングと関係ねー





とゆーことで3度目の正直、今回こそはジャグリングの話をしていこうと思います。

特に題材を決めてなかったので、1週間前に行われた三玉王のルーティンについて後語りしようかなと思います。

ルーティンはこちらです↓
https://youtu.be/fr3JIRBVoY4

今年は各オフラインの大会が中止になり、自分も3つほどルーティンを発表することが出来ませんでした。三玉王はオンラインで開催することが決定していたので、流石に進捗報告(あとチヤホヤ)されたかったので出場しました。

今回は動画編集可能ということで、以前からやりたかったルーティン動画の歌詞付けを行いました。

(コレはJSJF2015の某氏をリスペクトして行いました。)

歌詞付けの方もオリジナルになるべく寄せる形で作成しました。
オリジナル↓

https://www.youtube.com/watch?v=mFoIafiLEYU

実際に反応も良くお洒落お洒落言われました。良かったです。

ルーティンの内容ですが、三玉王はピープルズチョイスなので視覚的に面白いと感じる編集とジャグラーが満足するよう個人的に難易度をかなりあげて挑戦しました。

まぁ結果は2位なので上手くいきませんでしたが。

裏話ですが
今回は4パートに分け、深夜のスタジオを借りオール練を行いました。

以下パートにかかった時間の内訳です。

1.背面BBBパート    約4時間
2.シーケンスパート   約10分
3.ハンドバウンスパート 約20分
4.最後のパート     約10分

背面のBBBカスケードピルエットを復帰したかったのですが、出来なかったのが心残りです。
今回のルーティンでやりたかった演出実績を解除できたので、今後やりたい演出どんどんやっていきたいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?