見出し画像

【書く習慣1ヶ月チャレンジ】DAY10「自分の好きなところ」

こんにちは、ぴーこです!
今日も書く習慣やっていきます

今回のテーマは「自分の好きなところ」
それではやっていきますね


最近頑張ってるところ

最近、ミスしないようにすぐやったり、苦手なことをやったり、自分を変えようと努力しようとしてるところは好きですね

だって、今までの自分でいるのが絶対に楽なはずなのに、未来の自分のために変えれるの優しすぎません?

そういうところ好き


前の書く習慣では自分の好きなところないって病んでたのに
成長したなー

こうやって成長を感じられるのすごく嬉しいですね

でも、まだ語ることはできないので、またしばらくしたら自分の好きなところを語れるようになりたいな


おわり

今回は短いですが、ここまでにします

それではまた
ぴーこでした♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?