見出し画像

FXで失敗した😂からはじめました❕


突然ですが、
将来の生活に不安がありませんか?


私は仕事が肉体労働なので拘束時間がとても長く、
その割には給料が安いです。

そのため40歳をすぎてから将来に漠然と不安を持つ
ようになってきました。

かと言って、日々の疲れから休みの日に副業や
他の勉強をする時間も気力もない状態で…
そんなときにFXに出会いました✨

最初の頃は何もわからずに、勧められるがままに
『自動売買』に手を出しました。

仕事中に自動でお金を稼いでくれる❓

サイコーやん❕

最初の2~3ケ月はコツコツと小銭を得ていて、
まあマイナスじゃなければいいやぐらいで
ある程度満足してました

が、、、、、


3ケ月過ぎたある日MT4の残高が100円。。。

?!

二度見、いや三度見しました。
単純にパニック!!!合計損失約100万円。。。

今まで5年以上かけ、必死になって貯金した金額が
ものの1日で(EAを始めてからでも数か月で)

全部 消えました。。。

そもそも将来に不安があるために始めたEA(自動売買)
でしたが、しょっぱなから高い勉強代を払うことに…

そののち、FXの勉強に出来るだけ時間を割いて
結論として初心者🔰こそEAはあかんっ❕

というのをかな~~~りの痛みとともに勉強しました😢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?