見出し画像

2024年の手帳会議

書くチャレ2が昨日よりスタート‼️

今回も行き当たりばったりの書くチャレになるだろうけど、色々思ったこと感じた事、生活の中の出来事を切り取っていきたいと思います。
本日はぐるぐる自分の中で手帳会議した事を書き連ねます。

来年の手帳、母艦はもちろん自分軸手帳に決定なのですが、自分軸手帳とは分けて書きたい細かなこと、育児の記録、家事の事、仕事の事、自分のお楽しみのこと、読書の記録、書きたい事考えてたらてんこ盛りになっております。

忙しい毎日、何冊も使いこなせるのか疑惑🫢
でも自分軸手帳と育児日記以外は毎日は開かなくてもいいと思ってるから、そんなに負担はないか?
そして、何より手帳部に入って9ヶ月も手帳が続いている‼️
これは、かつて育休中にほぼ日手帳をつけてた以来の出来事。自分でも続いてることにびっくり‼️

先日、仕事用にロルバーンミニを買いに行ったにも関わらず、ディズニーストアで出会ってしまった大きめロルバーンダイアリー。
だって、ドナルドが中にもいたもので。
思わず連れて帰ってしまった。

娘はこちらの↑アリエルの手帳を購入。

娘が「自分のお小遣いで買うからこれ買ってもいい?」と言うので、よっぽど欲しかったと推察。
一緒に中身を見たら私もときめいてしまった。
こちら、とんでもなく可愛い😍

結局、ドナルドの手帳は何でもノートにして持ち歩く予定にしました。(年末までに変更するかもだけど)
ロルバーン初めて使うから、どんな使い方がしっくりくるのか、良き方法を探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?