見出し画像

はじめましてのご挨拶。

はじめまして。パンダくまです。
何でパンダくまという名前なのかって?
(誰も聞いてないって?)
全くもって深い意味はありません。

だけど、よく考えたら私は結構白黒思考に陥りやすく、そういう所パンダのようだと思ったり、「くまになって何も考えないで生きたい」って書いてあるポストカード買ってたり、パンダとくまに縁があったかも、なんて思ってます。あとくまのプーさん大好きです❤️

私は今年から自分軸手帳部に入っている。
自分軸を大切にしよう、自分軸を探そう、自分軸手帳ユーザー達のコミュニティだ。

そのコミュニティとの出会いがあり、イベントを経てTwitterを始め、この度はnoteを始めるに至った。3ヶ月前、手帳部に入る前の自分からは想像もつかなかったこと。

何が自分を満たしてくれるのか、何に幸せを感じるのか、思ったこと、伝えたいこと、noteでもアウトプットしていけたらな、なーんて思ってる。

色んな方のnoteから学びを得たい、みんなにいいね❤️押したい。
ただそれだけの理由でnoteを登録した私。
どこへ行きつくやら。

こんなのが自己紹介でいいんですかね?
なんて思ってますが、どうぞよろしくお願いします😊





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?