見出し画像

春はあなたとわたしの季節(300文字ラブレター)

先日、街中で貴方のお姿を拝見しました。
それで、わたしは、やっと春が来たんだな、と、なんだか心がウキウキしました。

貴方のいない春なんて、わたしにはとても考えられません。春は、貴方とわたしが、唯一出会える季節なのですから。

貴方に似たような人はどこにでもいますが、わたしは、どうしても貴方がいい。

ご飯と相性バツグンのカルビ、ナムルの中で、控えめに主張してくるゆず大根。
コチュジャンのタレに、「小辛、中辛」とラインが入っているのをみて、貴方の優しさに心を打たれました。

本来でしたら、発売日にお迎えしたかったのですが、叶いそうにありません。
少し遅れてしまいますが、必ず会いに行きます。
素敵な春にしましょうね。

朱祥さんの「300文字ラブレター」の企画に参加しました。素敵な企画、ありがとうございます。

親愛なる、ほっともっとのビビンバ様へのラブレターでした。
今年は、相棒の温泉卵さんも復活とのこと、大変嬉しく思っております。

これを逃すと、また来年の春まで食べられないので、今のうちに味わっておこうと思います。

なんか、花より団子って感じで、これでいいのかしらという気持ちもありますが。

ビビンバ美味しいんですよ。
今日から、発売だったはずです。是非。

それでは、今日はこれで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?