見出し画像

トリプルコーク1440(15分日記)

すっごいな。人間て生身であんなことできるんだ。
平野歩夢選手おめでとうございます。
平野海祝選手のド高エアも痺れた。人間生身であんな飛び上がって降りてこれるんだな。そればっかだわ。

平野歩夢選手の2本目のランの点数でたとき、平昌の「唐揚げ弁当と幕の内弁当」がよぎったけど唐揚げは唐揚げでも誰も作れない一流の鶏に一流の油で一流の味付けだった。唐揚げも極めればミシュランなんだわ。変な例え。
同じルーティンで3回目出した時は男気感じたわ。自分にド級の自信があるか,あるいは自暴自棄じゃないとやらないでしょ。

兄弟がインタビューでお互いのことを言ってたのがすごくよかったな。仲がいいって、月並みだけどとても幸せなことだ。「いい思い出」っていう平野歩夢選手の言葉がすごく柔らかかった。

わたしは平野歩夢選手にはなれないし世界一の唐揚げ弁当もつくれないが、誰かと仲良くして小さなことに挑戦するのはできると思う。やるぞー。

今日は仕事に行ったら失踪同僚がニコニコ働いてて,安心してなんとなく張り詰めてた糸が切れてしまった。同僚のカバーやんなきゃ! みたいな気持ちが。そしたらどっと疲れたのかもう眠い。昼に金メダル、仕事,糸ぷっちり、どっと疲労。
慌ただしい1日だった。
記念にビンドゥンドゥンのキーホルダーを注文した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?