見出し画像

G(旦那)といる意味ある?

ウチの旦那(以下Gと呼ぶ)は
ギャンブル歴(パチスロ)33年で
借金を繰り返してきました。

借金額はトータルで
3,000万は超えています。

徐々に借金額が増えていきました。
義母いわく
結婚前にはトータル2,400万
借金していると言っていた。

こんなクズに騙されて
結婚したバカな私。

離婚するチャンスは多々あった。
でも墓穴を掘り
タイミング悪く
子供ができ、
家が買えたりと
離婚できない渦中に置かれたような
人生を歩んでいる私。

そろそろ、
自分の幸せを優先しなきゃ
死ぬ間際に大後悔すること
間違いなし!

もし、今私が
余命があとわずかな癌と
告知されたら…
こんな生活で良いわけがない!

真剣に生きよう!
自分の人生がかわいそう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?