見出し画像

自己紹介します。❷

続きです…。

旦那の上司にメールで
相談しました。

思いの外
相談にのってくださいました。
安心しました。

その日、帰宅した旦那が
いきなり私に言った。

「何をしたんだ!
何をしたんだ?
◯◯さん(上司)に
何を言ったんだ!!
オマエ頭おかしいのか?」

パチンコをやっていない風を
長年装ってきた旦那
(たぶんバレています)

怒り狂っています。

私「もう、限界!
パチスロで550万借金は
返せない!」

旦那「だからってオレの上司に言うか?」

私「私だけじゃムリだと思ったから
相談したまで!悲しい!」

それでも、仕事から帰宅したら
「仕事だ!」と言い
速攻着替え
毎日、パチ屋へ行く旦那。

土日は早起きして朝から23時まで
「仕事(パチ屋)」へ行く旦那。
本当の仕事は、なかなか起きないのに…。

家中が響くぐらい
泣き叫びたくなる私…
(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?