見出し画像

肌活

白湯生活ですが。。
一旦お休みしています。
浮腫が酷くてうまく活用できていないのかなぁと思ってしまいました。

朝の一杯は続けています。

昔漢方を飲んでアトピー治療をしていたときにアトピーは水毒だ。
と先生に言われたことがあります。
たしかにその頃の私は学校でトイレに行く回数は1日で1回か2回。
今じゃ考えられません。
毒素を尿として排出する機能が弱ってたんだなって思います。

元々上手く分解できていなかった私が、急に水分取ったから浮腫むのかなぁと勝手に思ってしまいました。
今はトイレの回数だけ増えて水分としては吸収されていない感じがします。

これからは適切な量で水分摂取していきたいです!今のところ1リットルくらいがちょうどよさそうです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?