見出し画像

重兵装女子高生 壱

コトブキヤとバンダイ以外はあまり作る気ないんですけど、好きなシリーズのプラモとなれば別です。

良かった点

ダボ穴が6角になっててダボ穴拡張しなくてもある程度外しやすい。(KONAMI感)

やったこと(挑戦)

  • 一部合わせ目消し

過去の失敗から、多めに接着剤塗ったけどまだ足りなかったみたい。加減が難しいな・・・。
マスキングゾルも使ってみるけど、やっぱりきれいに行かない。まだテープのほうがいいのか。テープで保護してゾル→保護テープ剥がして塗る とかもやってみたい。

特に加工したりはせず(できないだけ)。キットの完成度高い気がする。

結論


やっぱりどこか壊す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?