箇条書スタイル4

・今日はとにかく身体がダルい、やる気が出ない
本当は朝から仕事にとりかかりたかったが、どうしても身体が動かない、心が仕事に向かっていかない でも抗ってもしょうがないので、あきらめることにしよう

・昨日カレーを作りすぎて、朝、昼、夕と全部カレーになりそうだ

・母から1万円のお小遣いをもらった
最初はこんな年にもなってお小遣いなんて恥ずかしいと、当然思っていたが、慣れてくると何とも思わなくなるものだ
ありがたくネコカフェ代にでもさせてもらう

・カレーがとても美味しい
肉500gのところを800gも入れたので栄養満点だ

・小野龍光さんというお坊さん見習い?の方が気になっている
子供の頃、毎週お寺に通っていたころは仏教の教えなんて1ミリも興味がなかったのに、皮肉なもので大人になって宗教から離れてから興味を持ちだしている

・そういえば、朧気ながらお寺の催し物で飲んだ抹茶がとてもおいしかった記憶がある
それから抹茶アイス、抹茶チョコ、抹茶風味のものはよく食べているが、本物の抹茶は10年以上飲んでいない
また飲んでみたいな

・友達に一緒にこのゲーム買って遊ぼうよと誘われたが、1400円か・・・高く感じてしまう。子供の頃はゲームなんて新品で7000円もするのが普通だったが、ゲームに対する金銭感覚が大分変わってしまった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?