箇条書きスタイルたぶん7

・「薬屋のひとりごと」おもしろい
主人公の声優が、私の大好きなアニメ映画「聲の形」の西宮結弦と同じなのが親近感持ててよかった
話も良い感じにゆるくて寝る前とかに見るのが良い感じ

・「自己理解コーチ」八木仁平さんのコンテンツに半信半疑ながらもハマってる
失礼ながら半分くらいは「胡散臭いなこの人」と思いながら、もう一方では「でも確かに言ってることは説得力あるな」と思いながら見ている
もう少し趣味の話とか私生活とか人間らしいところを見せてくれたら信用できるのになと勝手なことを思っている

・寒さには強いと思ってたけど普通に勘違いだった
冷え性で足はカッチコチに冷えるし、朝布団から出れなくて2時間ぐらい一日のスタートが遅れるし、朝散歩は寒すぎて億劫だし、行動力が半分くらいになってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?