見出し画像

大阪の婚活パーティー・恋活パーティー【婚活パーセント】スタッフブログ:笑顔フェロモン

笑顔フェロモン

かなり更新が開いてしまいました。。。(汗)

今日のテーマは婚活パーセントが7年間変わらずに続けているパーティーテーマ『楽しく繋がる』です。

何故楽しく繋がるがコンセプトなのかと言います、婚活パーティー恋活パーティーにおいて男性の方も女性の方も

一番魅力的に映る瞬間はシンプルに『笑顔』なんです!!笑っている姿を見て女性の方は安心感を感じ、

男性の方は愛おしい感を覚えたりするんです!!

その安心感フェロモンや愛おしいフェロモンが(もっと知りたいなぁ~)(あの人とお話してみたいなぁ~)などに繋がるのです♪

やっぱりお話していてもニコニコしてもらえてたら皆さん嬉しいですよね(^^♪

でも注意して欲しいのは誰も居ないのに半笑いで過ごしているのは怖がれますのでご注意ください!

適材適所な笑顔が大切です(^^♪パーティーテーマに戻っちゃいますが、

『楽しく繋がる』を流れだけでまとめてみると下記のような流れになります。

1、恋活パーティーを楽しむ→→

2、笑顔がでる→→

3、安心感フェロモンがですぎる→→

4、魅力的に映る→→

5、知りたくなる→→

6、LINE交換→→

7、デート

のような笑顔フェロモン方程式が完成するわけです(笑)

まさに恋のスタップ細胞はあった訳です(古)

こんな感じで楽しむ気持ちを持ってご参加頂く事によって出逢いの相乗効果が生まれ、

繋がるきっかけを沢山見つけて頂けるのではないかと考えております!

是非ご参加なされる際には楽しむ気持ちを持ってご参加をしてみてはいかがでしょうか?!

もちろんパーセントでも皆さんが笑って過ごせる企画をこれからも考案させて頂きます!

婚活ノウハウ一覧はこちら