見出し画像

【奈良市】人気オムライスのぶっちゃけ

なら町には、オムライス屋さんが沢山あります。
その中でも私の一番好きなオムライス屋さんを紹介します!!
ただ、昔よりはダントツ一位ではなくなってしまいました、、、笑
その理由も以下に書きます。

◆サンバード
以前は新大宮でひっそりと営業されていましたが、人気が出て、なら町に移転されました。
人気に火がついたオムライスはこちら!!

レモンバター醤油オムライス

見た目にインパクトがありますよね!
レモンが乗っているビジュアルに惹かれて足を運びましたが、何より味が美味しい!!!!
バター醤油の甘辛さにマヨネーズでコクを足しています。
レモンと一緒に食べることで、飽きることなく食べられます。
他では食べることのできない斬新なオムライスです!

ただ、残念に思う理由としては、昔よりクオリティが落ちているということ。
上の写真は2019年1月の写真。
下の写真は、2023年12月の写真。
一手間のバジルが添えられていなかったり、レモンの大きさが小さくなっていたりしています。

また昔は、サラダやスープも自家製のオリジナリティが感じられましたが、今はスープのみで、そのスープもインスタント感が否めません。

しかし、やはり味が美味しい!!!
種類豊富で全制覇したくなるお店ですので、ぜひ一度行ってみてください!

丸ごとトマトのオムライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?