循環器通院 番外編

循環器通院 番外編

pcsk-9治療薬との別れ💔

私事ですが昨年末に僕の彼女、pcsk-9治療薬さん(通称インパチ注射💉)とお別れしました。

※注 名称由来は過去のnoteにて。以下インパチさん

インパチさんとは1年程、お付き合いさせて頂きましたが、僕の悪玉コレステロール排除の為、尽くしてくれていました。

付き合い始めた当初から、結果も直ぐに表れ、正直驚きと出会えた事に感謝し、将来も共にするのかなぁ...なんて考えたりもして、順風満帆の生活が送れていました。

ただ、そんなインパチさんと僕の間で問題が出てきました。

インパチさんとは2ヶ月に一回、お会いする約束をしていましたが、会う度に約5万円を請求され、支払わないとお付き合いができないとの事でした。

やっぱり、お金だけの関係だったのか。

お話を聞いた時は、正直驚きましたが、実は私には別の問題がありました。

それは、11年連れ添っている糖尿さんが居る事。

インパチさんが大好きだから、末長く付き合いたいけど、糖尿さんを捨ててまでお付き合いする必要があるのか?

そして、二股かけるお金もなかった 笑

悩みました!

泣きました!

色々考えた結果、やはり糖尿さんを切る事が出来ず、インパチさんとのお別れを選択。

そして、年末に差し掛かる頃、僕は思いをインパチさんに伝えました。

もう、付き合いを終わりにしたい!

別れを聞いたインパチさんは理由も聞く事もなく、「今までこんな私とよく付き合ってくれましたね!」

金が掛かる私でごめんなさい!

そして、ありがとう!

俺、号泣w

これからは、インパチさんには頼らず頑張って生きていきます!こちらこそ今までありがとう

と。

今年に入り、荒れました

寿司やケーキ、チョコレートなどを食べまくりました!

THE 暴飲暴食

ただ、別れたのを理由にこんな事してたらダメですね!

悲しませるような事はできない

インパチさんが居なくても、悪玉コレステロール排除をしていくんだ!

インパチさんの力を借りずに

自身の力で!!

そう決めて、インパチさんへの思いを断ち切る努力せなアカン!頑張らんと!という頃、紹介してくれた先生に会いに行く事になりました。

あ、ただの定期通院ですけど 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?