?ボックス

?ボックスを差しだして

これが勇気だよ、と教えてくれた

それは、手探りに

プライドだったり

コンプレックスだったり

ネガティブだったり

いろんなものと取り違えながら

勇気という形を覚えた

それは自信だったり

それはポジティブだったり

それは反省だったり

それは向上心だったり

勇気とは違う覚えたものも様々だった

出来ないから、出来たとき

楽しいのさ

楽しいことたくさんあるよ

億劫になることない

無いものを数えることない

責めることもない

ものすごく疲れてしまうだろう

良々、良い子さ

温かいサポートお願いします! イラストグッズの製作、体のメンテナンスに活用します。