見出し画像

06/17(水)88万5146円 (-1931円)

昨日(6/16)は買い物しなかっため出費なし。
最近外食が続いてて何となく野菜に対する焦りが出てきたので、八百屋に駆け込んだ。

画像1

上記の食材を買って1494円。
本日の食事はとりあえず野菜乗っけたうどんにするけど、1日分どころか2〜3日分の野菜を一度に摂取すべくまとめて鍋にブチ込むので、味とか色々なバランスは悪い。でも栄養取れてれば大丈夫だろうし、あまり色々なことを気にしすぎないのが、健康長生きの秘訣だと思ってる。きのこも乗せたし。

その他の買い物は、洗って繰り返し使えるタイプのマスクを2枚購入して437円。ということで6/17(水)時点での残金

88万5146円(前日比-1931円)

です!ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?