【コロナ引きこもり日記】4日目

4日目 5月10日(日)

日付を超えてしまったけど、書こっと。

今日も曇りっぽい。いや、晴れてた?少し。

また向かいの仏壇屋のおじさんを観察するのを忘れてしまった。無念。

今日は朝からウェブテストをやる……予定だった。でも、まあ色々あってやれなかった。

なのでとりま昼にグリーンカレーを食べて、午後に友達のウェブテを手伝った。それからそのまま友達と履修を考える。

あと6単位。されど6単位。卒業にかける熱意は誰よりもある。就浪(就活浪人)したくない。ちゃんと卒業したい。学費高い。

合間に、Netflixでふと目についた頭の悪そうなアニメ『監獄学園』を見始める。頭おかしいしアホな設定だけど、なかなか面白い。そして、えちえちだ。男ってほんとにアホだ。しかも絶対作者ドMでしょ。あと副生徒会長、汗かきすぎ。おっぱいしか目に入らない。
そんな私は花ちゃん推し。声的には千代ちゃん推し。声優調べとこ。

そんなこんなで気がつけば夜。今日も充実していた。(白目)

夜ごはんはハンバーグ。
ほうれん草の炒め物を作った。

20時ごろから久々に話す友達4人とzoom。
コロナだし、まあそれ以前にもみんな就活大変みたい。みんな仲間で、なんだか親近感が湧いた。みんなも頑張ってるんだと思うと、私も頑張ろうと思える。尊い。ありがとう。

まあ話してて思ったけど、就活で完全にセクハラ紛いのことをされてる子もわりといて、人事の人とLINEやりとりしたり、名前ちゃんづけで呼ばれたり、今度飲み行こうとか言われてたり、世の中のおじさんってほんとみんな頭沸いてるね。凄いよほんと。うん。きもすぎる。

絶対そんな大人にはならないぞと決めて、今日はおやすみ。

明日は朝からインターンで、早起きなのだ。早起き苦手芸人としては、できるだけ早く寝て起きたい。(現在時刻午前1時)

ああ。今日も、外に出なかった。(4日連続)

こんどこそ、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?