一年の計をたて損ね

noteを登録しました。はじめまして、ぱちおです。

既に正月三日です。タイトルの通り一年の計をたて損ねました。どうしよう。
昨年までだったらネガティブになり、やけっぱちになり、一年を寝て過ごす勢いでしたが、今年は変わります。
なんかする、ゼッタイ。
幸先よくコンビニでユーキャンのチラシをもらえました。

画像1


資格の勉強をしようと思うとすべてが嫌になるのは目に見えているので、趣味的なものをしたいです。
チラ見しただけですがたくさんあるので迷います。
資格を取るわけではないですが、アロマテラピーの講座が面白そうです。
と思ったらお値段が結構アレでした。どうしよう、と早速躓きました。

(-_-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?