見出し画像

パチンコ日記〜51、部屋を借りて遠征

地元ではあまり打てなくなり、暇な日が多く、リノのハイエナ等の稼働も少し弱くなりと言ったところ、、、
そこで地元の専業3人i君、s君とたまには気分を変えてリノの旅に出ようか?という話があり、リノをメインに旅に出るが、地方もあまり稼働が良くはない、、、
そして気付いたら150キロ近い場所にある地まで車を走らせていたw
そこの状況は地元よりははるかに良く、〇〇〇甘いと3人でビジホを借りて数日滞在
そして、レオパを3人で借りたら1人3万程度と格安なのでという提案があり、ビジホ1週間で元を取れるので、せっかくなのでと、お互い同意して一旦地元に帰り、再度身支度して遠征先の部屋を借りて立ち回る事に、、、

部屋を借りるキッカケとなったt店、、、
そこはかなり激甘で、例を挙げると、t店の数店舗全て毎週機種1で6を使うようなイベントをやっていて、150%で正直やっていけるのか不思議なくらいな感じだが、各店舗で強めの機種が違ったりなど、流石に全機種はすぐに嘘臭いとわかったが、厳選して行けば十分な設定狙いは可能で、他店のエナも充実しており、エナ、設定、両方から攻めたりが出来た!
t店の1店舗で、ビジホの時からコンチ4xが10台もあり、探してる常連1人を確認済、、、
コンチは打ち込んでみたかった台、、、

嘘臭いと分かっていながら取った行動は、、、


気付いたらコンチを探していましたww
僅かな望みを掛けて、、ww

ビジホの時の最初は1台の車で来たが、再度来た時は部屋を借りた気軽さから、昼寝等も出来たり、各々の立ち回りがあるので、車は別々、、
その別々がコンチに導いてしまったw

そして数回目のある日、、、
ありそうな展開の日が来ました

低確バケからラッシュが入ったり
53連とテーブルを遥かに超える連チャンを味わい、多分6?wのような展開でした

それでもなんか入ってる気がしないのに加え、コンチに関しては満足したので、少し早めにヤメ、以降コンチを打ったのは別店で発表有の店で設定5で結構負けたくらいでした

流石にまずいと感じ、過度な遊び打ちは辞めましたw


つづく、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?