見出し画像

パチンコ日記〜32、乾杯

知り合いの店員に乾杯ずっと全6らしいよ!と言われ、同級生のI君と乾杯を打ちに行った

割は低いので、当時なら全6でも行く気にならなかった、、あるネタが発覚するまでは、、、

それは強制的にノーマルビックからスーパーに出来るというモノ
1日しかやってないので手順は忘れたが、斜めにテンパイだったかな、、テンパイラインが決まれば右ビタでスーパーに変換できるというやつだ
デルソルみたいに子役成立時の変換の時だけではなく、爆裂王のようにチャンスは沢山ある感じだ!

そのネタもあり、I君も心が動いたので、全6に参加することにした
だが毎日全6は流石にオーバーだろと思い、乾杯のシマを見ると、全6は絶対ないようなデータ
それでもとりあえずネタをやれば全6なら甘いので、その日は1日打ち切った
打ち切ったが、ボナ確率は6とは思えないような内容で、あいつ嘘ついたな!で話は終わった


が、違った!
後でマガの雑誌を見ると、なんと!リプレイの後は無抽選とか書かれてたwww

そりゃあ出ないわww

関係ない話ですが、当時の台は、リプレイの後フリッカーでカウントが上がらない台結構あり、乾杯もその一台でした
大花とかマリンバとかも上がりませんでしたが、リプ後の抽選はしっかりしてましたw

嘘つかれてなくて良かったですw
強いて言うならメーカーに嘘つかれてましたねww

リプ後抽選無しで、スーパー狙いで6で107〜8だったかな
有りなら117くらいだったかな確か、、
それならやるか!くらいな感じでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?