見出し画像

パチンコ日記〜44、コピー打法後編

戻りながらホールをみていたら、朝使ったm店のハードボイルドがまだ生きていたので、着いたのが夜だったが、もう打てなさそうなので残りギリまで打つ事にした


が、打ってる途中で気になる事が、、、
これ、同じ筐体なら使えるのだろうか、、、
ハードボイルドはすぐにでも使えなくなるのが目に見えてたので、一旦辞めて他を触ってみることにした

そうすると、やはり使えるよう、、、
やはり同フラグが成立するので、部品自体がか、、、

その時打った機種は
猫で小判、ダブルチャレンジ、インディジョーンズ、獣王、ガメラ
試してる途中にハードボイルド、ダブルチャレンジの電源が落ち、m店も今日までかと思い、地元に帰りました

翌朝、ハードボイルドが動いてると連絡を受け、Yさんとも連絡取り合って、車で1時間くらい走らせ、着いたn店、、

見る顔ばかりですww

空いてる台を抑え、打ちながら周りを見てると、みんな初だからかぎこちないしヘタクソですw
その中で慣れた手つきでコピーをしてると、、、

お前上手いな!初めてじゃないだろ?w
と知人専業にギクっとした事を言われ、昨日からやってました!と返事しましたw

そんなこんなで周りも慣れ始め、出球もある程度出始めたくらいに15時閉店のアナウンスが、、、
仕方ないので15時少し前ににヤメ、その後ホールを見て回るが、残ってるのはガメラや獣王くらいでした

翌日マイホのk店で獣王のコピーを、閉店までやって、もう終了かなというタイミングで、次の日ちょうど冠婚葬祭の用事が出来たので、用意して向かう事にし、コピー打法は約1週間で100万プラスで終了しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?