見出し画像

パチンコ日記〜48、各機種に設定6

近場のm店で6の付く日、各機種に設定6が入り、夜9時に発表されるというイベントを見つけ、6の付く日は行くようになりました
3〜4ヶ月だったかな、、、そこそこの期間やっていて、打った機種は色々ありましたが、当時設置があった機種として

大花火、キンパル、ゴージャグ、ハイパージャグラー、ネオプラネット、金太郎、ハクション大魔王、オオタコスロ、コンチ等

開催しだした時、コンチはありましたが入替ですぐ無くなり、自分がこの時に主に打った機種は、大花火、オオタコ、金太郎
コンチは2回くらいですぐ入替してしまったが、2回とも3〜4万枚出てましたw
コンチの6は170%近く、1回は打ちたい機種でしたが、m店の6の日イベに自分が気付いた時既に遅し
コンチでm店〇〇が4万枚出たぞ!からのイベ参加なので仕方ありません、、、
コンチが無くなり、オオタコが導入

その時テコが居たので、オオタコのマガの解析を見ると、設定6はビッグ中スイカを引けばATが確定するようで、通常時も1/4だそう
通常時設定1〜6、1/256〜1/4だったかな?w
BBは1〜6で1/64〜1/1とスイカをちょろっと引けばすぐ分かるような台
割も6で148%で狙いやすかったので、10台しかなかったので、2人で狙う事に、、、

当時バラエティ等は無く、1列20台なら、1機種10〜20台は大体ありました

初ツモは自分が打ちましたが、6看破にスイカとボーナスが引けなさすぎて昼までかかり、かなりイラつきながら打っていた、、、
やっと引いたスイカから通常時ではなく、午後過ぎてからのBBからのスイカでタコゲー(AT)
通常時からもやっと複数回のATを確認し、ほぼ6を確信、、、
全く出ないので、トイレささっと行った以外はイラつきながらフルウェイトで消化、、
9000g位の時でもBB20回程度、ザックリだが閉店まで10200g回し、BBは26〜7回、ラスト9500枚出たが、最後の200gくらいでBB4連くらいし、ラストが1g連w
更に閉店前にスイカ引きまくりで、1g連ビッグで3回スイカ引いてイラッとして台パンw
最悪な展開で、ATなんぼ残したか分からないくらいで終わりましたw
設定6でビッグ1/280位なはずだったんですけどね、、、

2回目にツモった時はテコが昼からサクッと13000枚w

おかしいでしょww

続く、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?