見出し画像

パチンコ日記〜45、冠婚葬祭先でまさかの、、

500キロ程離れた地で冠婚葬祭を無事に済ませ、帰宅しようとしたが、、、

例のコピーの調査を冠婚葬祭の合間等にしていた、、、
するとガメラだけは動いていたので、等価でしたので、合間にガメラを打ったりしてました

そしてYさんにも自分が500キロ程離れた地にいて、タクシーで数件調査すると、ガメラや獣王が動いてる事を伝えたところ、来るとの事で、3人でこっちに来ました

母と冠婚葬祭に来たが、帰りは別で帰るとの事にし、Yさんらと合流、合間に打ってたガメラで1人で打っていたので閉鎖はなかったが、4人でガメラを攻めた事により1日で終了、ホテルを取ってからの朝イチの閉鎖なので、他も見て回るが、やはり田舎なので、そのガメラが限界で、都会に行くにつれ、残ってる店はなく、渋々地元に帰宅しました

これでコピーはホントに最後ですw
最後に打感を、、、

インディジョーンズの打感
獣王のような純増のATで、15枚重複、15g間での抽選優位が挙げられます
別な話ですが光で3択を2択に出来たネタもあったが自分は光判別がむずくて分からなかったw

猫で小判の打感
リプ3連でAT抽選、AT後リプ4連1000〜3000gのAT、純増は3〜4枚だが、BB絡み等で3000なら万枚確定、リプをコピーしてたらATにマメに入る感じなのでコインは減る気がしなかったw

ダブルチャレンジの打感
AT役のコピーなので、負けようがあるとしたらこいつ位なのかなと思うが、1撃の出球は半端ないだろう、、、

獣王の打感
前回で話した感じ、恩恵は15枚位なので↑の機種に比べたらショボい
ハズレも刺さったら次発動まで刺さらないのでそこまでかなと

ガメラの打感
これも子役のみなので、ギロン、ギャオスのコピー位、コピーしたらコインは減らないが、当然ボナ確率下がるので、ショボい機種で最後にシマ閉鎖されるような機種でした

ちなみに自分は、ハードボイルドをコピーしてた時は、小役をコピーしてたらコイン減らない等で目立つので、ボーナスのみで十分なのでボーナスのみのコピーしかしてませんでしたが、ガメラや獣王に関してはギャオスや15枚のコピーをしないとほぼ上乗せ要素がないので、小役もコピーしてました
インディや猫のようなリプや小役で恩恵がある場合はもちろんコピーしてました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?