見出し画像

パチンコ日記〜50、根拠で悔しい思いを、、後編

21時に刺さった札がまさかの捨てた台で目の前が真っ暗に、、、

そりゃそうだ低設定で2万枚も出るわけがない

したら自分のはおそらく4でたまたまか、、、

と思ったら、自分の台にも札が!


え?2台あるの?www

その時2回連続6でマイナスデータが頭によぎる、、

そうか、そういう事だったのか、、、
根拠で自信をもって捨ててしまった159%、、、
4だと思って粘れば良かったが、m店の設定の感じだと6の日のハズレはほぼ1だと思われる
でないと利益が取れないからだ
どうせ午前中には看破されるようなスペックなので、半端に中間を使う意味もない

ただ流石に10台で2台投入という頭は全くなかった
本当に悔しい思いをしたから覚えてますw

以降456の発表店等で、よく4を打っていた記憶があります
109%なんて当時はゴミ扱いなので、自分くらいしか打ってなかったので、ライバル0でした
まぁ、自分は探すだけでしたがw
あとは打たせてた感じでした

1の割が酷いのでベタピンにしたら相当儲かりますねw

その後も6の日は金太郎をばっかり打ってました
後ろがハクションでガマグチ255を指を咥えて見てましたw
6はスーパーBIGだしガマグチ255で永遠atだし楽しそうでしたw
割は6で155%
たまにはハクションの打ちたいと一回打ちましたが取れませんでしたw

なんだかんだ金太郎の方が分かりやすいので、結局金太郎ばっかりの生活にw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?