見出し画像

パチンコ日記〜54、裏モノで〆

レオパ生活も終焉に近づき、周辺のホールの状況も大分落ち着いたので、そろそろ引き上げようと、最後に一勝負と行きました!

打った機種は島唄の裏w

地元に設置がなく、遠征地で60台位あったホールが盛り上がってて気になり、結構出玉もあったので遊びも兼ねて打ってみました!

テコと2人で並び打ち、、、
仕様も分からず、もちろん出るわけもなく、やはり無謀だったかと思って帰ろうとした時、、

ボーナスが軽く一撃で5000枚位出た台
やめていったので、これをとりあえず抑え、裏モノも出る台=高設定と考えるのが普通なので

打ってみる事に、、、

すると、200くらいで当たり、またそこからずっと連チャン、、、
テコに代わり、終わるまで車で仮眠し、連チャン終わったら連絡もらうように言ったが、一向に連絡が来ない、、、、
数時間仮眠し、夕方に目覚めても連絡なし

気になったので見に行ったら、永遠と連チャン
結局夜までうち、終日でBB80超えの2万枚超えの大勝利でした!

レオパはまだ1週間くらい残ってましたが、テコがまだ残って自分で立ち回りたいという事だったので、テコを置いて地元に先に帰宅しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?