見出し画像

パチンコ日記〜8、パチプロとしての新スタート

仕事を辞め不安だったが、車も持ち、4月からパチプロとしてのスタートです!
ちょうど4月1日にリニューアルするX店があり、ジョーンズをよく打っていた店
そこになんとほー助があります!しかも等価交換
等価なので鳴き関連は相当渋くて止め打ちしても勝てる調整ではなかったので500円で1〜2しか鳴かないジョーンズを打っていたという訳でです

リニューアルでやはり等価、、、釘には期待しないで見てみると、、、

なんと激甘釘!3〜400円で一回回る台、ホーちゃんの2回回しも毎回決まるんではないか?という感じ
そこで1週間で50万以上のプラスでプロとしてのスタートに自信が付きました!

カリブくらいに知り合いなった、開店プロの方は初代ギンパラを打ってて、25くらい回ると言ってました
ギンパラは等価なら設定3でもボーダー14くらいだったはずです

ギンパラは高校の時よく遊びで打ってました、等価のX店や2.2円のG店でもボーダー以上回ったので打てた調整だったとは思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?