見出し画像

パチンコ日記〜40、リニューアルの夕方オープンで、、

夕方オープンのリニューアルm店に来たが、特に良さそうではなく途方に暮れてた時、体感機のaさんが、、、

いいネタあるよ!と声かけてくれて、パチンコのサンダーバードを指刺した

がヘソは平行(自分達は通称ぼっこと言っていた、ぼっこは棒で平行だという事で、誰かが先に言ってたかもなので、一応ぼっことか言ってました)でどうやってこんなのが、、、
と釘を丁寧に見て、厳選した台を半信半疑で打つと、、、

なんと1kで90個も回るではないか!

ある特殊な打ち方で、ヘソには平行なのでもちろん入らなく、デジタルの回転はかなり遅いですが、90回れば高いですw

ですが、この台以外回りそうな釘はなく、90/kのモンスター級の台これしかなさそうです、、、
とりあえず試し打ちをし、もう時間は夜でしたので、辞めました

明日も行きたいところですが、ネタを教えてもらった分際で明日も行くわけにはいきません、、
aさんにも明日来ないから打ってくれと今日の残り時間を背中を押して譲り渡しました!

自分はその残り時間で周辺の台を見てまわります、、、が設置はあるのですが、やはり釘は対策済みのようです涙

6〜70キロ程離れた場所で入替があり、チャンスだと思ったが、気付いたのは後日で時すでに遅し
入替の日は球が減らないので当たった分だけ出玉が出るお祭り調整だったそうですw

aさんは次の日m店に行ったみたいだが店と揉めて出禁になったそうです
出禁にさせてしまうなら自分がやってれば良かったと後悔しました

今なら出禁はあるとは思いますが、当時はネタ位しか出禁にはならないでしょう
あと、ネットが無いので店を探すのもとても大変です、設置等も自分の足で調べるしかありません
ネットが無いので穴場も多く、努力した方が勝てるというメリットでもありますね!

さて、サンダーバードの攻略ネタですが、調べれば分かるとは思いますが、一応有料にさせてもらいます🙇‍♂️

そのネタとは、、

ここから先は

131字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?