見出し画像

ハーデスやる。

つらい..いろいろ辛いんです最近。
不定愁訴がひどい、更年期か。

今日はいろいろすんごいの引いたけど
200枚マイナス。21時からハーデスやるなよ..これで済んでよかったって話。

8192引いたの22時40分…

残り500ゲーム残して退散。はあ…
なーんかのどかつかえる。そういう打ち方している自分が悪いけどさ。

ボスの説教。
…負ける前提で楽しみに来たらならいいけど
まるは勝ちに来たんだったら666gでやめるべきだったね!と言われ…
わかっちゃいるけどVテンパイやら奇数挟みやら7の出現多くてひきずりました。

わたし引きずりやすいんかな。うんそうかも。
最近ゾーン狙いしても、後ろ髪引かれまくり。
損切りできないマン。

誰かの動画で言ってたな、負け方を上手くなれと。

パチスロ、マジで奥深い。
もう自己啓発入っちゃってる。性格分析しちゃったよw  
なんか、辛い🥵 暑いし、体調悪いし…
この寂しい人生、1人であと何十年も生きられるかな…人生ってさ、いろいろあるよね。

だめだなあ..収支も気持ちも上がらない。
くらくら日記でした。

憂鬱…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?