見出し画像

【有料note】現役パチプロ式スロットのグラフ狙い目・立ち回り攻略【最新台】

こんにちは。現役パチプロ式です。

さて、私自身ハイエナも設定狙いもしてないのに、スロットが得意でしっかり毎月プラス収支を叩き出せているのですが

どうやって狙っているか、
全機種である程度共通してるところをまとめていこうと思います。

私自身、
「工夫によって引き強は作り出せる」
をモットーにしており、なおかつ元々はバグ仕込みを使って台の挙動を思いっきり変えてしまうような確率破壊打法を得意としていました。(※断じてゴト行為ではない)

ですが、しばらくの期間バグ打ちなんてほぼ使用しておりません。

バグを抜きにして、大きく分けて2つの勝つための作戦があるわけです。

1.グラフや当選履歴による台選び
2.打ち方の使い分け

スロットの私の勝ち方

シンプルにこれだけです。
現在徹底した期待値稼働を行ってる方からしたら

「オカルティック極まりない」
「ほぼ趣味打ちレベルでたまたまアンタが引き強で勝ってるに過ぎない」

と思われるかもしれませんが、

私はそのやり方をパチンコ・スロット攻略LINEサポート会員有料note購入者に教えて勝たせてきてるんです。

LINE会員のスクショ①
LINE会員のスクショ②

こんな感じですね。
やめ時も機種によっては解析サイト(ちょんぼ◯すたさん等)に従わないところでやめさせる場合もあります。

というのは期待値云々よりも、そのゾーンや規定ゲーム数で当たるか当たらんか過去の結果から分かるからです。

エスパーです。

まあ今の機種ってAT初当たり時点で無理なATはもう無理なんですよね。
じゃあどうすれば大量出玉を獲得できる良いATにぶちこんでやれるのかって話で、

機種によって様々違いはあれど、それらは

1日あたりのグラフでも判別可能です。

今回の有料noteでは、機種によって違う部分も踏まえて、その例を出しながら

・スロットの波理論的台選び
・履歴攻略
・出玉推移グラフによる狙い目

今回の有料noteで話すこと

を解説してまとめていきます。

※読者様全員が理解して使いこなせるよう、理解しがたい理屈等は除いて、シンプルかつ簡潔に教えています。


1.当選履歴とAT初当たり確率によるデータの読み方

ここから先は

10,596字

¥ 15,000 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?