見出し画像

【メンバー限定】甘デジ・ライトスペックパチンコを使いこなせば世界は変わる!?履歴による攻略などの考え方解説!

こんにちは。パチプロ式です。

メンバー限定記事の更新がインデックス2以来途絶えていましたが、
今後のラッキートリガー搭載機種等は早めに実践検証を行って、しっかり新台攻略noteを出していきますのでよろしくお願いします。

さて、メンバーシップ会員の中では、
・長期的、継続的にしっかり結果に結びついてる方
・一時は結果が出たもののなかなか大幅プラスにはなっていない方

と、違いが生じています。

その違いや、人によっての差を生じさせてしまっているのは、

紛れもなく、私の教え方の力量不足・努力不足であり、
メンバーシップ会員の皆様自身の問題では断じてないことをここで言っておきます。

だから、
「物覚えの悪い自分のせいだ」

「勉強不足だから、もっと繰り返しnote読まないと、、」

と、自分を追い込む必要はないんですよね。

私がスパルタ熱血教師スタイルなのも悪いんですが、
仕事とかでも何でもなく

私は
皆様にパチンコで勝ったり、楽しんだり、美味しい思いをしていただきたい。研究してきた勝ち方を共有したいだけなんですね。

メンバーシップに入った例外なく全員が、
パチンコ歴や経験の差など関係なく、
しっかり正しく勝てるようにさせます。

あ、パチンコの正しい勝ち方なんて言うと、
皆様は語弊を感じますかね?笑

世間一般的に
ボーダー理論が正しい勝ち方ですからね。

ですがね、
私は胸を張って言えますよ。

「私はパチンコスロットの正しい勝ち方を教えている」

と。

じゃないと、アホみたいに朝から晩まで新台を打って研究したりしませんよ。
勝てる台しか打たずに個人で稼いで喜んでると思います。

だけど私は、いばらの道でありながらも商材販売スタイルを選んでしまったんですね。
責任持っていつまでもやらせていただきます。


0.メンバーシップ会員によっての結果の差はどこにあるか?


※ここ長いのと個人的な思いばっか言ってるんで、そんなのどうでも良いから攻略だけ知りたいって方は第1章まで飛ばしちゃってください。

これね、大きくワケて3つあります。

① パチンコ経験、歴の差
② 会員さんが行くお店の問題(パチのお客さんいなさすぎる)
③ 履歴データの見方・考え方、noteの読み取り方の違い

メンバーシップ会員それぞれの収支の差が現れる原因

それぞれを解説していきます。
で、②だけは私の責任じゃないです笑

さっきは全部ワタシの教え方が悪いせいだとか、
全部私の責任とか言ってますが、あなたが行くパチンコ店が全台誰も打ってないガラガラの店だと、勝たせてやることが出来ません。

いくら私でもですね。

ガラガラのホールと言っても皆様の認識に差があると思いますので、
統一させるべく私の言うガラガラなホールをどんなものか言いますと、

パチンコ100台ある店と考えて、4円パチンコが1日で1〜10台程度しか回されてなく、お客さんが入店時点でほぼいない。
1日で客全体が回した総回転数が1000回転以下

私が言う「ガラガラホール」の例

要するに、よく潰れないなと感じるレベルのパチンコ店・ホールを指します。

まあこれに近いレベルだと、勝ち続けるのはほぼ無理ですよって話ですね。

他のお客さんがイイトコまで回してくれるからこそ、
私達はいいとこ取りで低投資で確変当ててラッシュ伸ばして勝つことが実現できるわけなんです。

ガラガラなホールでも出玉でぶん殴る!(シンフォギア風)方法もあるんですが、それこそ正しい勝ち方とはガッツリ離れた

本来アウトな勝ち方

になってしまいますからね笑

この前スロット(ヴァルヴレイヴ)で本来アウトなやり方で実践して勝ってきました。笑

話を戻します。

① パチンコ経験、歴の差
② 会員さんが行くお店の問題(パチのお客さんいなさすぎる)
③ 履歴データの見方・考え方、noteの読み取り方の違い

メンバーの差が現れるとこ

で、私自身の教え方が原因なのは、①と③ですね。

メンバー全員がパチンコ歴長いとは限らないですし、私の商材を気にしてくださる方は以前よりもパチンコ始めたばかりレベルの人が増えてきました。

いや、これについては、本当は
一見さんお断り式で、ある程度経験のある方だけをLINE会員にしたり、メンバーシップに誘ったりすれば良いんだと思います。

でもそんな不親切なスタイルにしたくはなく、
来るもの拒まず
私を気にかけてくださった誰もが
パチンコで勝てるようにしたいと単純に思いました。


正直大変ですよ。

「データランプのこの部分って何の数字ですか?」

「打ってる時にトイレ行く時どうするんですか?」

「当たったのにVに入らなくて終わっちゃいました、、」

「玉が詰まっちゃって、どうやって抜くんですか?」

こんな質問が来ると、
(そんなのもわからないで俺のサポート受けんなよ)

って正直一瞬イラッとします。
だって、私はかなりハイレベルなパチンコ・スロットの攻略を教えてるつもりですからね。

紛れもなく全員が専業パチプロになれるレベルの知識を教えてるんです。

ただ、しっかりそういうパチンコの基本的なことも皆様にわかりやすく伝わるように、noteLINEで留意しています。

経験の差があってもある程度は皆様が同じように理解できるnote、
ベテラン経験者、長いnoteメンバー会員やLINE会員でも学びのあるnote

を目指していくしかないですね。

① パチンコ経験、歴の差
② 会員さんが行くお店の問題(パチのお客さんいなさすぎる)
③ 履歴データの見方・考え方、noteの読み取り方の違い

noteメンバー会員の結果の差につながること

最後に③ですね。

これは単純に私のnoteの内容を理解して応用的に考えてうまく扱える人もいれば、
変な解釈を入れて筋違いなことをやってしまう方や、
冷静に考えずに結局好きな台に座っちゃう方とか、
真面目にやろうとしてるのに履歴データの見方、読み方を誤っている方と様々ですね。

これが一番私の教え方、noteの文章次第でどうにかできる部分です。

30人ほどもメンバー会員がいる以上、皆様全員に喜んでもらいたいですから、

この基本基礎、応用部分を会員それぞれが正確に理解し
今後の実践結果や成長に結びついていくように指南します。

そこで今回話すのが甘デジの攻略です!!
(ここまで本題に入らない記事はないですね、、)

ミドルスペックだと、多少知識や認識のブレがあろうとある程度みんな同じような実践になっていましたが、

甘デジを解説することで、

パチンコに対しての根本的な知識習得
履歴攻略等の応用的な考えへの移行につなげていける、
と考えています。

1.甘デジの履歴攻略はどう考える?勝つための手法は?

さて、甘デジだと実際ミドルスペックより難しいんです。

今回の記事では、一つの機種に絞って解説などしたりしません。
全機種に対して応用して考えられるようお話していきます。

というのは、早い当たりが必然的に多くなるからですね。
履歴データを読むのが難しくなるんです。

で、機種によって履歴も大きく異なるんです。

例えば
ヘソ振り分けのほぼ100%が時短付きの当たりで、それを突破してようやくラッシュに入る突破型

ヘソの当たりの振り分け50%程度で確変入るタイプとがありますね。

で、時短突破型はたとえ当たりをすぐ取ろうとも、右の抽選(時短)で当たりを取らなければどんなに低投資で当てても例外なく勝てないんです。

出玉を十分取るところまでたどり着けていないわけですからね。

ということは、
2回目以降までの早い初当たりを取れることも想定して狙ったり、
必ずや時短突破する打法で打てるか、または履歴的に時短突破できるかを考えなくてはいけません。

至極当然のことですが、これらの履歴攻略的考え方って
今までのnoteをどんなに読み込んで理解していても、
出来ません。

教えられたことを元に、自身でさらに考えられる人が今現在でも難なく狙って勝てたりしてるんです。

人それぞれに差が出る部分はそこですね。

じゃあ甘デジ(ライトスペック)で時短突破してラッシュに入れるには
どういう履歴を打つべきか、どういう台を打つか?
どんな打ち方をするべきか?

教えていきます。
この解説によって、会員皆様の知識がより実践的、応用的になるようにします。
※ここからは甘デジで時短突破タイプの機種のみ該当する内容です。

ここから先は

4,811字
この記事のみ 残り46/50 ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?