見出し画像

特定メーカー機種における裏技バグ攻略【パチンコ攻略法】

こんにちは。パチプロ式(波理論ティーチャー)と申します。

今でも現役専業パチプロとして活動して生活しているのですが、
教える方にシフトしすぎていて、パチンコやスロットの研究や検証実践が多くなっています。

で、この記事のサムネイルの作成センスがヒドすぎるのはさておき

現在は

◯波理論による履歴データ攻略
◯店に合わせた打ち方(店によって出方・当たり方が違う)
◯ラッシュを伸ばすために効率の良い打ち方

最近のパチプロ式攻略理論

などを研究して、実際に私が大量出玉を回収して稼いだり、
LINEサポート会員note限定メンバーシップ会員攻略法購入者等に教えています。

で、今現在ってパチンコでめっちゃ勝ちにくい時代が到来してるんですよ。

なんで客側が勝ちにくいのかって言うと、
理由は3つほどあります。

1.パチンコ客減少・新台導入による釘ガン締め
2.スペック等の実質継続率・ラッシュ獲得出玉の荒さ
3.(※ここでは言えません)

パチンコが負けるように出来ている理由

新台導入ペースがめっちゃ早くなって、どんどん新しい機種を導入してるのに、全体的に来店するお客さんは超減少傾向にあるんですね。

そうなると、
店側の利益対策としてパチンコの釘を締めるしかない(そうらしい)

釘を締める(回らないように調整する)と、
現在のパチンコを打つ客の大半は

「回らなすぎる、これじゃあ打てない、やめよう。」

と考えるんですね。

今はヘソの返し1玉の機種が多くたって、
回りにくかったら投資スピードはめちゃ早くなるし、ストレスも溜まるはずなんです。

まあでも今現在でもいますよ。

回らなくてもすぐ当たれば良いと思ってる方や、

回らない台ほどラッシュで大量に出玉吐き出すんじゃないかとか信じてる方。

うん、私パチプロ式もそっち系です。

勝てりゃ何でも良いんすよ。別に長く打つ必要なんてないんだし。

まあでも実際は、
普通に回らない台のほうがそりゃ勝ちにくいですし、
回らない台ほど当たりやすい・爆発しやすいなんてのは、

私の膨大な時間を費やした研究実践・検証で
間違い
だと結論づいております。

もうパチンコに関しては
それだけ全てを知り尽くすがごとく多岐に渡る研究をしているのです。

で、話を戻しますが、
パチンコ界では
現在例えればスタグフレーションばりのことが起きてるんですね。

売上減少・新台導入により釘を締める

客がより投資しなくなる、長く打たなくなる

さらに売上減少と新台導入費用回収

客がいなくなる

パチンコの悪循環

パチ業界のことを知らない私なら、
「とりあえず回るようにして、あとは出ないように遠隔とかやればいいじゃん。」

って思うんですけど、なんか聞いた話によるとそうじゃないみたいなんですよね。
(たぶん私が通ってる店がヤってる)

遠隔とかをひっそりやっても、警察やらにバレてすぐ倒産やらチェーンごと営業停止を喰らうみたいな。

私的にはそんな警察が見たところで全くバレないと思うんですけどね。
今の時代どうとでもなるし、多少癒着もあるでしょう。

だからこれから潰れていくパチンコ店舗さんは

「釘調整だけで頑張ってた店なんだな。クリーン(?)だな。」

って思えるわけですし、逆にマジでいつもガラガラなのに一向に潰れる気配なく毎日普通に営業してる店は

「ワンチャン遠隔かなんかやってんだろ!」

って考えられるワケですね。(もしくは大手チェーンガ◯アスタイルの資金繰りか)

で、まあ結局ボーダーより回る台を打ちまくって期待値積んだとて、
現行機では個人単位でも軍団などの多人数単位でも大幅に収支がブレて勝てたもんじゃないと(今の319でも甘デジでも)

だから
一般的な依存症養分客が消えていく
(借金まみれになって)
か、

パチンコで稼ごうとする客も
回らなかったり収支が下振れすぎて消えていく
、と。


「じゃあどうしよう、それでもパチンコで勝ち続けてえよ!」

って方、一つだけ抜け道が存在しますよ。

そうゴトです。

冗談です。笑

言ってしまえば、
もっとパチンコで遊戯しましょうよ。

って話なんです。

それをやり尽くすというか、研究してしまえば

バグや裏ワザ・キズネタレベルの攻略法は現行機でも思いきり存在します。

ゴトなどの犯罪を助長してるわけじゃありませんよ。

パチンコの確変・ラッシュや通常時で

当たりやすい打ち方をする、
連チャンさせる、
出玉をガッツリ出せば良いんです。

そしたら嫌でも勝てますね。

ということで今回は、

「某特定メーカーの現行機でラッシュを伸ばす裏技・バグ技を伝授します。」

ただこんな情報が広まり過ぎたら、対策されたり撤去されたりしてしまいますから、

先着3名様のみに販売いたします。

私もせっかく体調を崩すほど朝から閉店まで死ぬほど打って、
新台やいろんな機種を毎日研究しているのですから

それによって見出した攻略法を共有したいもんなんです。

で、現在noteメンバーシップに加入している方は購入の必要はありません。

新規の方に、現行機のパチンコバグ攻略を体験してもらいたいから
こんなnoteを出しているのです。

では、ようやく中身に入っていきましょう。

危険度順に紹介していきますね。

後半にいくにつれ
危険度(効果)が増します。

また今回は3つのメーカーの機種のバグを紹介していきます。
(結構好きなメーカーですが、3人にしか教えないわけですし)


1.危険度★ 設置台数多めも効果は機種それぞれ(バグ攻略手順付き)

ここから先は

2,729字
この記事のみ 残り3/3 ¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?