見出し画像

突然の結婚発表【3月25日 東京都:大山オーシャン】

・末尾③&⑤が当たり
・上記法則以外にも単品の高設定を多数確認!!

引用元:YG@パチスロ
引用元:YG@パチスロ
引用元:YG@パチスロ



3月25日。この日は大山オーシャンでジャグラーを打っていた。

抽選は29番。最後尾で入場した私はSアイムを実戦台に選んだ。
前日のボーナスはBIG1回のみ。最近はよく前日のボーナス回数が少ない台に設定を入れている気がしたので、敢えてそういった台に座った。


立ち上がりは良好。

BIGに偏ってくれたおかげで早い段階で出玉も持てた。当たりも軽い。

加えて、私と同じ末尾の台の挙動も悪くなさそうである。今回の法則は末尾なのかもしれない。予想は外れたかもしれないが、結果的に末尾①が当たりならそれはそれで良い。
しかし、自分の台の挙動が悪くない状況にもかかわらず、私はそれどころでは無かった。



中村倫也が結婚したからである。

5年連続で「好きな女性アナウンサーランキング1位」を獲得し、殿堂入りも果たしたミトちゃんこと水卜麻美さんと。

実戦の様子をアップするためにツイッターを開いた時だった。目に入って来た「結婚」という2文字。驚きで言葉が出ないことって本当にあるんだと知った瞬間である。

私は芸能ゴシップが割と好きだ。

人気アイドルと有名スポーツ選手の熱愛やら、おしどり芸能人夫婦の離婚など、暇があればそういったニュースをチェックしている。だが、この2人の熱愛報道は一度たりとも聞いたことがなかった。

まさに寝耳に水。いや、そもそも隠してただろうから、一般人の私が知るはずもない。知り合いでも何でもないんだから、事前に教えてもらえるわけでもない。だからこの表現が正しいのか分からない。ただ、ものすごくショックだった。中村倫也のファンとして。

まあ、ファンといっても出演作品を全て網羅しているわけではないので、すごく浅いファンなんだけど。

それでも相当な衝撃だったので、中村倫也の結婚ニュースを目にしてからは実戦に全く集中できなかった。


そんな私のメンタル状態と共鳴するかのように、目の前のSアイムも挙動が不安定になっていく。

400Gハマリを境に、合算が落ちていき、グラフも下降し始める。

どうしよう。

このままだと出玉が全て崩壊するかもしれない。
現世で中村倫也と結婚出来ないことが確定したうえに、ジャグラーでも負けるのか。
そんなんてことが起きたら私の精神が崩壊してしまう。
(編集:注)👆原稿ママ。原稿でも動揺してます

せめてジャグラーくらいは気持ちよく勝たせてほしい。
ということで早々に実戦を切り上げることにした。
結局、末尾①も当たりでは無さそうだし、やめても問題は無いだろう。

今回はなんとか私の精神が崩壊せず済んだが、しばらくは中村倫也ロスなので関連ワードを出すと簡単に崩壊してしまうだろう。皆さま発言には十分お気をつけて。


~~今回のまとめ~~

この日の法則は恐らく末尾⑤がかなり強かったのと、③も若干気になる台が多かったので当たり末尾が2つあった可能性が高い。フェイクで過去の当たり末尾に設定を入れているような感じもしたので、末尾の狙いを定めるのが難しいという人は同じ末尾を連続で狙うのもアリかもしれない。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

若葉まいたけ @wakabamaitake


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?