見出し画像

猫を飼い始めて1年半が経ちました【5月3日:福島県 ニラク郡山大町店】

・KEN蔵大好き『沖ドキGOLD』が常に好状況‼
・沖ドキGOLDは全台が上2つの列アリ⁉ また末尾②⑨は大当たり⁉
・ハーデス槍撃も狙い目!
・ジャグラーにも高設定挙動が複数!!

とらも

むぎも

ごまも

すっかり大きくなりました。

猫に関して素人だった自分も、「引き取ったからには絶対に幸せにしてあげよう!」と、ご飯のこと、病気のこと、体調管理のことをしっかり勉強して、なんとかここまで大きな病気にかかることなくくることができました。急遽飼うことが決まったあの日のことを考えたら(無知だったし、なんだったら犬派だったしww)、ホント、“猫色”に染まったな、と。
今ではホントに生きがいというかなんというか、すべてにおいて“猫のため”っていう感情が先行してしまいます。



パチスロにおいても、です。


仕事稼働もプライベート稼働も、少しでもとらむぎごまに不自由ない生活をさせてあげるために全力で立ち回っています。より勝てる店、より勝てる機種選択、以前より“よりシビア”になった気がします。

そんな中で、勝つためには欠かせない店が「ニラク郡山大町店」。
間違いなく、僕が遠征して通うホールの中で五本の指に入るほど強い店です。


5月3日に打ちに行ってきたのですが相変わらずの強さでした。



いやぁ、慣れって本当に怖いですね。当地で稼働した際はココに必ず書き残していますけど、最初って「全台系があった! えぐい!」とか「末尾〇が全部当たりだった気がする! 意識して立ち回るのが楽しすぎた!」と、驚きを隠し切れていなかったんですけど、気が付けば「全台系」や「当たり末尾」や「並びで入っている箇所」が“ある前提”で前日に狙い台を作って、“あって当たり前”と思って、当日、冷静に立ち回っている自分がいるんですよ。

そんな派手なことをするのって、そのホールの特定日にたまにやっていれば良いレベルじゃないですか。当地の場合は、特に強いと称されている2や9の日でもない普通の日にソレらが存在するんです。いやはや、通い始めてけっこう経ちますけど、改めて、良いホールを見つけたな、と。


もちろん、この日も凄かった!

おそらく「末尾2」が全部当たり
僕が目を付けている「沖ドキゴールド」に関してはいつも通りで、高設定の絶対数って意味では群を抜いて良かったと思います。あと、6,5号機に関してもいつものように各機種に1台はブン回されている台があって、カバネリとハーデスには塊で入っている⁉って箇所がいくつかあったように感じました。あと、位置的なことを言えば、若干シマのカドが強かったように思えます。塊を意識したらどうしてもカドは避けたくなるものですけど、こういう傾向があると“どこ打っても間違いじゃない”から抽選負けしても立ち回り甲斐があって良きですよね。



以上。ゴールデンウイークのど真ん中ということで稼働が良く、僕自身は満足のいく稼働はできなかったですけど、「また来たい」と思えるほどの出玉状況は目の保養になったし、いい刺激を受けました。

今、しれっと書きましたが、“ゴールデンウイークど真ん中”でこの出玉ですからね。

本当に良い店!
必ずまた遠征します!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

KEN蔵 @pon10su777


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?